髙橋隆司
髙橋隆司
カスタマーサクセス
福島
PROFILE

前職は製造業の総務人事部で、主に中途採用、給与部門の業務に従事。加えて社内の業務改善プロジェクトの事務局として、各部署の業務効率化も担当。在職中に会社で加盟している労働組合の上部団体に2年間出向し、事務局次長として運営をサポート。2019年、HELPYOUにディレクターとしてジョイン。マネージャー職を経て、現在はカスタマーサクセス担当として業務に従事。

人生のビジョン
自然体で生きる
人生のモットー
継続は力なり
趣味
旅行、料理、ドライブ
なぜ、ニットに?
年齢を重ねるにつれて時間に価値を感じるようになってきました。地方にいながら、時間と仕事のどちらも大切にできる働き方を模索していたところ、HELPYOUに出会いました。「未来を自分で選択できる社会をつくる」というビジョンに共感し、自分が体現するだけでなく、同じ思いを持つ仲間を増やしたいと考えたことからチャレンジすることを決めました。
今、注力していることは?
お客様の満足度を高めるために、現状からどんなことができるか、ディレクターの皆さんと相談しながら対策を考えています。また内部で溜まっている様々な情報を整理し、HELPYOU内で有効活用できるように取り組んでいます。
これからやってみたいことは?
地方に住むひとりとして、もっと地方にもHELPYOUに興味・関心を持っていただける仲間やお客様を増やしたいと思います。まずは自分の周りから!状況が落ち着いたら日本(海外)各地を回りながら仕事をしてみたいです。