吉治祥吾
吉治祥吾
営業
東京
PROFILE

幼少期から様々なスポーツに打ち込む。高校から硬式テニスを始め、初心者ながら近畿大会に出場。大学時代は留学やヒッチハイクなど、自分のやりたいことを貪欲にチャレンジ。立命館大学卒業後、新卒1期生として2022年4月、ニットにジョイン。現在は営業チームに所属し、お客様に寄り添った提案を行う。

人生のビジョン
可能性は無限大
人生のモットー
誰でもできることを誰よりもやる
趣味
テニス、サウナ、読書
なぜ、ニットに?
仕事100%ではなく、人生100%で生きていきたいという想いがあり、自分の想いとニットのビジョンが大きく重なると考えたからです。ニットが目指す社会を実現することによって、今までの働き方や生き方の常識を変えることができると思います。そんな社会を本気で創りたいと思い、ニットにジョインしました。
今、注力していることは?
営業チームとして、お客様に寄り添った提案ができるように注力しています。徹底的なヒアリングを通して、お客様の本質的な課題を解決することを心掛けています。どのようにすれば、お客様にとって理想の状態を作ることができるかを意識し、最善の提案ができるよう努めています。
これからやってみたいことは?
「未来を自分で選択できる社会をつくる」というビジョンの実現に貢献していきたいです。また、老若男女問わず、さまざまなバックグラウンドを持った方たちが集まるような空間を作りたいです。3年後には日本中・世界中からフルリモートで働きたいと考えています。