末吉結布子
末吉結布子
営業
福岡
PROFILE

大学卒業後、株式会社マイナビへ入社し広報 兼 キャリアサポート職として新卒学生向けキャリア教育の設計やキャリア支援の講演などを実施。マイナビ在職中に医療系学生に特化した情報サービスの新規立ち上げを経験したことで、「新しいサービス価値を0から作り上げる事」や「自分たちの作ったサービスで世の中の課題を解決に導く事」に魅了され、両者共に実現できるニットへjoin。プライベートでは1児の母。

人生のビジョン
関わる人の人生をより豊かにする
人生のモットー
ピンチはチャンス!困難も楽しもう!
趣味
キャンプ、旅行、アクセサリー作り
なぜ、ニットに?
母親になっても仕事を通して自己実現できる環境がニットにはあると思ったからです。 母親になり仕事に割ける時間に限りがある中でも、仕事を通して関わる人の人生を豊かにしたいという気持ちを諦めたくなくて、もっと効率良く能力発揮できる働き方や自己実現できる環境を探していた時にニットに出会いました。「自分らしい」生き方・働き方を実現できる環境とお客様のためを思い伴走できるメンバーがニットには揃っていると感じています。
今、注力していることは?
世の中に溢れる「働くことの課題」を解決に導く存在になることです。 営業なので自社サービスを提供することがmissionだと思いますが、 その前にお客様が潜在的に抱えている課題に寄り添いながら課題解決に向けたあらゆる提案ができる存在でありたいと思っています!
これからやってみたいことは?
これまでのキャリア支援の経験やキャリアコンサルタントの資格を活かして、業務に関するご相談だけでなく、組織作りや制度設計の支援、研修などお客様と深く関わっていきたいと思っています。 プライベートでは育休中に始めて前職復職時にお休みしていたアクセサリーブランドを再開させたいです。