<ニューノーマル時代の就職>withコロナで考える自分らしい働き方とは?

当社は、東京テレワーク推進センター様主催の「柔軟な働き方をしたい方への就職マッチングイベント」へ登壇しました。新型コロナウィルスにより働き方が一層見直され、テレワークなどを含め、柔軟な働き方をしたい方が増えてきています。今回のイベントが皆様の働き方を見つめなおすきっかけ作りになればと考えています。

※こちらのイベントについての詳細は下記をご覧ください。
詳細URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000059127.html

イベント概要

柔軟な働き方をしたい方への就職マッチングイベント
テレワーク(在宅勤務・サテライトオフィス勤務・モバイルワーク)を取り入れ、人材の採用・定着を目指している東京都内の企業と、柔軟な働き方を希望する方をマッチングするために東京テレワーク推進センターにて求職者向けのセミナー、面接会を実施しました。

◆当社は代表の秋沢がお話したこと
・テーマ:「世の中の働き方に変革を起こすベンチャー企業」
・ニットが解決したい社会課題
・テレワークが当たり前になった未来の働き方
・オンラインで事業運営する背景
・コロナで変わったアウトソーシング依頼業務内容
・オンラインでも温かい繋がりを創出する方法
・ニットの一風変わったメンバーたち
・自分らしい人生の選択を応援
などについてお話しさせていただきました。

東京テレワーク推進センターとは

「東京テレワーク推進センター」は、東京都と国がテレワークの普及を推進することにより、企業における優秀な人材の確保や生産性の向上を支援するために設置したワンストップセンターです。
企業HP:https://tokyo-telework.jp/

当社代表【秋沢崇夫】プロフィール

ITベンチャー企業である株式会社ガイアックスに入社し、営業、事業開発に関わり24歳で営業部長に。起業すると決めて32歳で退職したのち、起業の軸を探すために、海外へ。旅の最中にリモートワークを経験したことで、誰もが自分らしい働き方を選択できるために「HELP YOU」というサービスを立ち上げる。

本件に関するお問い合わせ
株式会社ニット 広報担当:小澤/今西/折笠
電話番号:050-5212-5574
メールアドレス:info@knit-inc.com