<海外調査・サポートサービス開始>世界33カ国のメンバーがリアルな情報を調査

当社は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、世界33カ国にいる当社メンバーのネットワークを駆使した『HELP YOU海外リサーチ』のサービスを開始しました。リアルな現地情報をお届けし、企業の海外事業のサポートを行います。
サンプル資料のダウンロードはこちら:https://00m.in/hyabroad

本サービスリリースの背景

株式会社ニットが運営するオンラインアウトソーシング「HELP YOU」には日本全国だけでなく、海外に33ヵ国にも及ぶメンバーがおります。
この度、新型コロナウィルスの影響で渡航制限があるため、以前と同じように海外の現地情報を⼊⼿することが難しい、または手段が限られるといった日本企業の課題を背景に現地に在住しているHELP YOUメンバーにより、⽇本からでは入手しづらい現地のリアルタイムな情報をお届けするサービスを開始します。

『HELP YOU海外リサーチ』サービス内容

海外在住者のネットワークにより、リアルタイムでの現地情報提供が可能です。
また現地に精通した在住者による海外進出時のサポートが可能です。

サービスメニュー

◆店舗調査
現地の店やスポットについて、ネットではなかなか出てこない現地情報をリアルタイムでお届けします。

◆ミステリーショッパー
指定の商品購入、店舗でのサービスを受け、それをまとめて報告します。

◆トレンドレポート
リアルタイムでの現地情報に加え。必要に応じて、現地の屋外広告や放映されているCMメディアの録画データを提供します、

◆報道/メディアへの情報提供
オンラインアンケート、オンラインインタビューを現地在住の日本人に。映像提供の他、海外ロケ時のコーディネイトも可能。

オプション

◆調査項目の精査・調査票作成

◆販路拡大のサポート
(現地の会社へのテレアポ、現地法人立ち上げに際する物件探し、契約周りの補佐)

サービスイメージ図

本サービスの3つのポイント

①手軽な値段とサービス内容で現地情報を取得
従来の海外調査よりも気軽な値段と内容で海外の現地情報を得ることが可能です。
旅行ではなく、現地に在住している日本人が調査員なので、日本人の感覚を持ちながら、現地のリアルを正確にお伝えすることが可能です。

②依頼から納品までの複雑な手続きは不要
マネージャーが窓口となり対応するので、ご依頼事項が決まったらあとはお任せで報告を待つだけです。

③海外進出から進出後までを徹底サポート
進出前の現地調査から進出後の現地での販路拡大まで一貫してご対応が可能です。
 

こんなお客様・企業様におススメ!

◆海外市場進出を進めている企業
(例)家電、消費財、嗜好品、食品関連の企業など

◆海外のリアルタイム情報を必要とする企業
(例)調査会社、広告会社、メーカーなど

サービス開発者の想い 株式会社ニット・森勝宜

世界規模での移動制限がかかるという未曾有の混乱の中、我々HELP YOUのネットワークを活かすことで海外と日本をつなぐ一つの方法を築きたいと思っています。
普段何気なく散歩している道や行っているお店の様子が、遠く離れた誰かにとって現地を知るための大きなヒントとなる。まさにその場にいることが、だれかにとって「あなたがいてよかった」になるようなサービスになることを目指しています。
現在のテクノロジーと実際に現地で生活する人の掛け合わせで海外に住んでいる人にとって、その場にいることが価値になる、そして、誰もが手軽に遠くの場所のことを知ることができる環境を作っていきたいです。

ご提供価格

<料金プラン>
価格:1調査 10万円〜
ヒアリングを元に、企業様の課題に応じたプランを策定&御見積させていただきます。

2020年最新アジア5カ国観光地調査資料について

資料のダウンロードはこちらからお願いします。

URL:https://00m.in/hyabroad

協力会社

◆調査実施機関: dataSpring
◆代表者名 長谷川順一郎
◆dataSpring JP sales Director 岡山 拓矢
 takuya.okayama@d8aspring.com
◆事業内容
マーケティングリサーチ国内No.1(世界10位)のインテージグループに所属し、東アジア/東南アジアに世界最大級の自社パネルを保有するパネルプロバイダー。自社パネルと独自のネットワークを使用した高品質なパネルネットワークを使用してアジアを含めた世界中でのオンラインリサーチを提供。

本件に関するお問い合わせ
本件に関する問い合わせ先
担当:森
電話番号:050-5212-5574
メールアドレス:info@knit-inc.com