【新春キャンペーン】今なら基本料金無料!パワーポイントをプロが資料作成します

当社は、HELP YOUメンバー400名の中で資料作成に関しトップクラスの実力を持つメンバーにて提供する「資料作成パッケージ」の新春キャンペーンを実施することをお知らせします。プレゼンテーション資料、セミナー資料、ダウンロード資料、会社説明資料などをわかりやすく、デザイン性のある社外向け資料にして、ご提供します。
新春キャンペーンでは基本料金30,000円が無料となります。ぜひ奮ってご応募ください。

◆キャンペーンの詳細はこちら: https://www.campaign.help-you.me/documents

◆資料作成サービスのプレスリリースはこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000059127.html

サービスについて

HELP YOUメンバー400名の中でもパワーポイントのプロフェッショナルに求められる「読み手への配慮」「構成力」「デザインスキル」を兼ね備えたメンバーにより資料作成を行うプランです。
営業の汎用資料、株主総会の資料、ダウンロード資料、採用説明会資料、イベント登壇資料などをわかりやすく、デザイン性のある資料にして、ご提供します。
現在お持ちの資料をブラッシュアップ、またはゼロから作る新規資料など、依頼内容を丁寧にヒアリングさせていただき、資料作成を行います。 

提供背景

◆資料のクオリティで得られる信頼と成功
資料が雄弁に語ることで商談の成約率は上がり、また、資料のクオリティが高いことで信頼を得られる可能性もあります。また、新型コロナウィルスの影響で、働き方改革や生産性向上が求められる中、資料作成に費やしていた膨大な時間を見直されている企業様も増えております。
当社のプロフェッショナルによる安定した高品質な資料作成スキルを活かせるのではと考えました。

◆業務効率化・生産性向上によるコア業務への集中
「資料の作成イメージはついているけど、形にするのが大変」「自分より経験やスキルがある人に一括で資料作成を任せたい」などそんなお悩みを持っている方の一助を担いたいと新たにこちらのサービスを立ち上げました。
資料作成に費やしていた時間を他に充てることで、業務効率化・生産性向上に繋げていただけたらと考えております。 

こんなお悩みありませんか?

◆資料の内容が分かりにくい・・
◆資料のデザインが美しくない
◆構成から作れる人がいない
◆提案書が古くてアップデートできていない
◆外部向けに美しい資料が必要

プロメンバーが構成から作成し、資料を作成します!

本サービスのポイント

◆レイアウト
内容に応じて分割したレイアウトで、各分割箇所の役割が発揮できるように。
上から下へ動く目線の自然な動きを妨げないコンテンツ配置。
◆カラー・フォント
メインカラーの他に使用する色は極力抑えつつも、メリハリのある資料内容に。
カラーの濃淡やフォントサイズ・太字などで強弱を生み、余計なところに視線がいかないよう配慮。
◆各コンテンツ
①重複する記載(見積条件)はまとめる。また、前提(見積条件)をTOPに配置することで内容を理解しやすくする。

②読み手が一番知りたい情報(金額と契約時間)は、メインカラーを使用し、フォントサイズ・太字により目を引くようにする。

③読み手に理解いただきたい料金の差分内容と内訳は、一目で比較できるよう配置。

④内容に語弊が生じないよう詳細についても明記。口頭説明がなくても理解できるよう記載。

納品イメージ

400名のメンバーの中から厳選した資料作成のプロが貴社資料をブラッシュアップします。
 

納品までの流れ

下記が納品までの基本的な流れです。「目的決定」「方向性決定」「骨子作成」におきましても、お客様のご要望に応じて、当社からアドバイスさせていただくことも可能です。
まずはどのような点でお悩みかご相談くださいませ。

料金について

2021年1月中の今だけ、基本料金が無料となっております。

ご利用を検討されている方は、ぜひこちらよりお問い合わせください。
https://www.campaign.help-you.me/documents

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ニット
広報担当:小澤/今西/淺埜
電話番号:050-5212-5574
メールアドレス:info@knit-inc.com